ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







ドキッとします!!見ない方がいいですよ~!

2017年05月20日 05時40分33秒 | 日記


朝の…私と同じ元気な〇〇~~!! 小さくはしたんですよ。

連休の時のちび孫

『パパはいつ帰って来るの?』どうも単身赴任で言っていることが分からないようです。

普段は元気なんですがふっと心寂しい時に思い出すんでしょうね。

おねぇが夏休みになってから皆で行くんだよ~と言ううようですが

引っ越して静岡へ行くことを理解していないようです。


☆久々に昨日は終了して帰り支度をしているとふっと…

貧血っぽい?血圧が低い? ベットで休んでから帰りました。

また100引けたのですがDWが有っていない気がします。 

この頃働いているから体重が減ったかな?

☆お返事は後ほど・・m(__)m

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オペ決まり! | トップ | 良い事有りましたよ~♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルの威力 (まあ)
2017-05-20 10:29:07
こんにちは~
初コメになるかしら。。。
人間の心理と言いますか、観るなと言われたら見たくなる(笑)
見ちゃいました~
巳年でも好きなものではありませんが縁起物としてはいいのですよね~
朝一、今日はいいことありそう(^^)v
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-20 16:40:48
今年はまだお目にかかっていませんが
今日みたいな暑さの中
そろそろ出てきそうです。

我が家の天上には土鈴がたくさん
飾ってありますがその中に蛇の土鈴も
あります。
 
初夏の感じです^^。 (北天使)
2017-05-20 19:50:45
田植えも終わって,一番良い季節かも知れませんね^^。

蛇もこの暖かさで活動開始ですか^^;

単身赴任まだ理解できないかも知れませんね^^;
拝読させています。 (yukiusagi)
2017-05-21 04:58:15
まあさん お早う御座います。

確か以前に頂きましたよ~拝見はしているんですよ。
年上の方でお邪魔が控えておりました。

何か良い事ありましたか~?私には良い事ありました。

いつも拝読有難う御座います。
おはよぉございます (無芸)
2017-05-21 05:26:32
樹の上ですかぁ
うっかり 下は歩けませんねぇ
お孫さん ほかの子のお父さんを見たりすると
ふと さびしくなるんでしょうね
でも 元気に雪うさぎさんや旦那さんと
遊べるのも楽しいようですね
暑くなってきました
熱中症に気をつけましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む