ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







まだ・・・桜

2017年05月17日 05時21分25秒 | 日記
まだまだ~遅咲きの桜(昨日)

主人は好きな『エンドウ』を作りたいと・・・遅いんじゃないの~?

スーパーの捨てるような苗を10円で買って来たとか?!

まぁ~自分で作るんだから良いけど~生ればねぇ(疑)

タバコより安いけどそれなりじゃないの?人のことは良く言える(反省)

私は友達が『ネギ植える~?』と言うから頂いてそちらを。

二人で同じ畑でも別々なことをするが一番(笑)

私の畑の作りを見て『お前らしい』(`Д´) ムキー! 文句を言わないでよ~!

確かに几帳面の人の畑はねぇ~見事!! ただ生れば良いんだって!アハハ。

しっかり性格が出ております(( ノД`)シクシク…

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調悪しの友・・・ | トップ | 北アルプスの麓は気温8℃ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-05-17 05:57:00
ご主人と競争ですね
どちらがおいしい野菜をうまく作れるか

まだまだ桜が楽しめるのですねぇ
こちらでは月末あたりから
ホタルの養殖の準備です
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-17 10:49:14
昨日は待ち合わせをしたわけじゃ無いですが、駅前の催しもの中にかみさんを見かけました。

早速ゆきうさぎさんに教えていただいた
「キングサリ」の花を見に行ってきました。
未練がましいは承知ですが (HAKASE (jnkt32))
2017-05-17 16:01:24
お疲れ様です。遅咲き桜を、よくぞUPして下さいました。

未練がましいと揶揄されるのは覚悟ですが、それが分かっていても、見続けていたいのが本音です。

昼夜の寒暖差大。どうか、引き続きご自愛下さる様。
今晩は (oyajisann)
2017-05-17 20:33:02
体調如何ですか?
今日は朝肌寒く珍しくホット珈琲でした。
母宅は電気毛布カムバック。
今年の春は寒暖の差激しいです。
畑、ご主人と切磋琢磨して収穫時にに
っこり微笑期待ですね。
確かに^^; (北天使)
2017-05-17 21:47:57
曇りの日が多いんです^^;
八重桜が満開ですね^^。

2枚目の写真はサクランボの花でしょうか^^?

ものが実れば良いんですよね^^。
結果です^^。
技術屋には耳が痛いです^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む