ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







スムーズが一番 💛

2017年05月26日 06時08分49秒 | 日記

ちょっと涼しい朝ですが雨になるかな?

家の周りも田植えが終わりそうな気がします。


昨日は病院にてオペの後スタッフに診て頂きましたが本日の穿刺がスムーズに行くかが気になります。

オペ後に先生から次回は8月24日・・・血管エコーだから良いのですがそれから数日でまたオペ。

脳外科は11月24日・・・この日は何らかの私の為の記念日なんだろうか(笑)

次から次でなんだか・・・まぁ~11月までは頑張れと言いうこと!?

何事もないように愉しく元気で頑張ろう(*´∀`*)アハハ。


昨日は雨も止んだ時間にご近所さんから頂いた『枝豆』手が掛からないし、

孫たちの大好きな枝豆~♫ お酒のおつまみにも夏は一番ですね。

精魂込めて作る野菜は雨の中で生き生きしていますよ~。

私たちも老体ですが生き生きしないとね。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジティブに!! | トップ | 孫の参観日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2017-05-26 10:39:10
朝方から降りだしてきました
1日降り続くんでしょうね~
今日はどこへも出歩かけないです。

来週と思っていた私のMRIの検査
日にちを間違えて覚えてました
再来週でした。

予定日^^; (北天使)
2017-05-26 20:51:31
私も前立腺摘出後の血液検査が3か月ごとにあります^^;
そして年1回手術した病院での検査があるんです^^;
この繰り返しで5年間です^^;

出費も大変なんですよね^^;
おはよぉございます (無芸)
2017-05-27 05:34:44
元気が一番だけど
年とともにそうもいかなくなりますよねぇ
でも 病は気から
心と気持ちが元気でいれば
楽しいこともあります
雨・・・こちらはほとんど降りませんねぇ
おふくろ白内障手術したあとなので
 水やりは無芸の当番
まぁ ほとんど自動で出てますから
ときどき場所を変えるだけですけど

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事