ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







まぁ~いいさ!!

2016年09月29日 06時08分10秒 | 日記
昨日からの雨で16℃ほどで朝晩は少し肌寒くてストーブを点けました。

畑の野沢菜も大きくなりつつありますよ~。

三作づつで片方は主人が初めて種を蒔きました。

きっと美味しい野沢菜が大きくなりますよ~。

昨日お勤めに行く時の主人にお願いを頼みましたが

帰って見ると遣ってないんです。

家を出てから私は6時間ほど留守だったのになんで出来なかったんだろう?

雨降りで外のことも出来てなかったのに(((-’д-)y-~

『俺には俺の都合もある』アハハ~何が~!!

私に『口を動かさないで指先も動かせって』(⌒▽⌒)アハハ!

口の方が付かれなくていいんだから(笑)

じゃなくて雨だから仕事を置いて行ったのに~!

おおきな硬いカボチゃを『割っておいて』と頼んで置いたのに・・・

肩が痛くて出来ないことなんだよ~!

こんな事でストレスが溜まる私です。

『ああいいよ~私も会議の原稿は遣らないよ~』 なんて捨て台詞

つまらないこで面白くないですね~仲良くしないと反省・・・

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイタケご飯(#^.^#) | トップ | 若かりし頃は愛おしかったはず! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くて良い (yamatonojiji1101)
2016-09-29 06:56:25
お早うございます
お天気もグズツイテ居るから
家の中でのゲーム?
楽しく展開?
お仲が良くて良いですよ!
それにしても秋の素敵な空が見えないですね
今日もお元気で良い一日にしてください
ゆきうさぎさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-29 10:46:35
目には目を歯には歯をで行きましょうか。
そういう私もかみさんに「私の話をしっかり聞いて」とどやされることもあります。
こんばんは~ (LARK)
2016-09-29 20:59:26
綺麗な畝ですね、
葉物は、素人には、難しいので、植えてません、
虫が付くし、薬は使いたくないし、 今は小さな畑に茄子が1株あるだけで、終われば、石灰を入れて、耕さないと・・・
少し面倒なので、当分お休みです。
(◎_◎;) ストーブ ?
やっと朝夕涼しく感じ出した所ですよ、昼間は、まだ30度に、なる日もあります。
(*^^*)、私も家の事は、しません、 下手に動くと、後かたずけが、大変なので、頼まれません、 
大丈夫^^。 (北天使)
2016-09-29 21:22:40
まだまだ会話になっていますから^^。

野沢菜,楽しみですね^^。
でも食べる時は直ぐになくなっちゃうんですよね^^;
おはよぉございます (無芸)
2016-09-30 05:15:01
二日続きの雨ふりでこちらも20℃そこそこの気温です
雪うさぎさんと一緒でなきぁ
やる気がおきないのかな?
昨日は大腸内視鏡検査に行ってきました
前回の検査でポリープがあるってことで
よく見てもらったんだけど
医師から『見当たりませんね~ おかしいなぁ~』って
結局 目につくようなポリープは無く
検査はOKもらいました
次は、来年早々 CTと血液検査です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事