ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







友は再入院

2017年03月21日 05時48分13秒 | 日記
アルプスへ沈む夕陽

暖かい陽射しの中で融けた雪 (昨日お勤めから帰ったら??)

今朝も雨ですからまた多くが解ける?

と思ったのにこちらは午後から大雪の予報!ですって(@_@)


金曜日に退院して来た友が病院に出て来たのですが『まだ帰ってもダメでしょ』と思うような歩き方でした。

それは40日ほど入院していたのですから身体もお休み中のようですし、

足のオペだったので思うようにまだ動けないのです。

自分の数年前のように動けるには早すぎるし、そこまで身体が動けるようにもならず。

今の動きを妥協で頭の中で納得するのも必要な気がする。

先生が診察して今日は透析してから『再入院してリハビリを診て頂いた方がいいです』と下され、

透析が終わるころ『救急士さんが透析の部屋へ来てくれて運ばれて行きました』

『帰りたい・・帰りたいと願っても身体はまだ悲鳴を上げているんだよ~』

今度は本院(40分ほど)の所の入院だから北アルプスの山も見えるから安心かな?

リハビリ頑張って先生たちの許可が出るまで我慢して入院して欲しいものです。


いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ですからいろいろ。 | トップ | 孫の成長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-03-21 07:15:25
ずいぶん解けましたね
でも しばらくは長靴ははかないとでしょうね
こちらもしばらくぶりの雨です
なま暖かい朝です
無理して悪化してもいけないから
しっかりリハビリしてからの退院が良いですね
お年も考えないとね
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-21 11:10:17
やっと積雪が少なくなったというのに
また大雪の予報なんですね~
こちらは1日中雨ですが、今のところ
降っていません、出かけられればいいんですが。

私も喘息が治って退院して1週間もたたないうちにまた入院をした経験もあります。
そうですね^^; (北天使)
2017-03-21 21:01:44
無理は駄目ですね^^;
隠していてもっと悪くなったらね^^;

つらいでしょうけれど我慢ですね^^。
辛いですね (yamatonojiji1101)
2017-03-23 13:34:59
アルプスに沈む夕日綺麗ですね

どの様な病も辛い
でも楽しい生活をする為にはチョット辛抱ですなぁー
健康に過ごせるように体調整えましょうかね
もうじき雪も無くなって来るでしょう
お元気でお過ごし下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む