ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







会いたいって(^O^)/

2016年11月05日 06時31分05秒 | 日記



昨夜次男が遣って来たんです。

『企業のイベント」に・・・

『私も見に行く?』(ノ´∀`*) お客さんで・・・

息子のジャンプ仲間が『この頃かぁちゃん・来ないぞ~』って、

大きな病気したことも知らない仲間だし、

また人工透析をしていることも知らないんです・・。

わからないように過ごしているから・・いつか知る時になるでしょうけど。

元気に過ごしている普通の健康な人と思っているようです。

『婆は忙しいんだよ~』って言っといて。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根収穫 | トップ | 寝坊しました(´;ω;`) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお友達 (yamatonojiji1101)
2016-11-05 06:49:12
お早うございます
自分の親の気遣いしなくても
友人の親の心配するって良い人たちですね
流石に良いお子さんお持ちですよ
親は病で伏していても言わないですから
皆忙しいのですね
秋本番で紅葉がキレイ
寒さも一段と増して来ます
体調維持に努めてください
今日も一日良い日で有ります様に
おはようございます。 (LARK)
2016-11-05 07:23:33
息子さんの友達もよく知っている人ばかりですね、

ユキさんもですね、私も病気の事は、話しません、
話して治る物なら話ますが、
本人の辛さは、中々理解されません、 周りに気を使わすだけだから、まだ大地を、歩けるのだから(*^。^*)
こんにちは。 (isikazu62)
2016-11-05 10:17:16
私も仲間と逢うと
病気の話から始まりますね~

今日は河川敷で産業まつりが行われています
天気がイマイチですが、午後からかみさんと出かけてきます。
心配り^^。 (北天使)
2016-11-05 19:44:45
あえて教えずに^^。
判る時は自然とね^^。

心配をかけないように,素晴らしいです^^。
頑張って^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事