ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

寒さ・・・また良し(^^♪

2018年01月16日 05時33分31秒 | 日記
病院へ行く途中

昨日の寒さ!  

今朝は室温8℃!! 

昨日の夕方からの雨で屋根雪が音を出して落ちていました。

数日暖かい日が続くようで有り難いですね。

ただまだ寒い日も来るようですが仕方がないです。

寒い日もまた素敵な木々が観られるから嬉しいですよ~。

☆本日は左指が痛いので紹介状を頂いたので『整形外科』へ、

もう一か所『眼科』へ行って来ます。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2018-01-16 05:46:58
-15℃ 冷凍庫の中より寒いかも
病院ですか?
路面は凍結しているでしょうから気を付けて
無芸も今日は 先日の検査結果聞きに行ってきます
通勤時間帯なので早めにでま~す
お早うございます。 (isikazu62です)
2018-01-16 09:53:48
寒いはずでも
雨も雪も降りません
そう思っていると。。明日あたり雨になりそうです、雨でも気温は高いようです。

18日には病院です、MR検査の結果を聞きに行ってきます、カミさんも付いてくるといってます、別に来なくってもいいといってます、18日は私の誕生日なので、外で食事がしたいんだって。
Unknown (クッキー)
2018-01-16 10:52:12
出かけるときは路面の凍結が心配ですね!
十分気を付けて~
融雪剤がまかれているとは思いますが
・・・。
寒さ厳しいので体調を壊さないようにね。
こんにちは (LARK)
2018-01-16 12:21:50
今日は、歯医者に行く日で、風邪で鼻水、咳が、止まりませんでしたが、大きな病院だから
歯医者から内科にでも回すだろうと、
診察券を受け付けに出すと、看護師さんが、耳鼻科から、内科と付いて来てくれ救急患者のように、順番待ち無しで、診察してくれました。

お蔭で、歯医者は、1時間遅れでしたが、全部で2時間、これで安心です。

-15℃は、冷蔵庫以上の冷ですよ
昨日と今日の温度差が…^^ (siguma)
2018-01-16 13:24:58
yukiusagiさん、今日は暖かいようですね!しばらく、暖かい日が続くのは、体にとって良いですね!
病院の掛け持ちお疲れ様です。
明日が良い日でありますように、いつもありがとう!
落雪に注意^^; (北天使)
2018-01-16 20:52:22
雪が解けるのは良いのですが落雪には注意ですね^^;
重量もありますし,一気にドサッと生き埋めですからね^^;

気温が高いと路面もぐちゃぐちゃなんでしょうね^^;
足元にもご注意を^^。

コメントを投稿