ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







北アルプスの麓は気温8℃

2017年05月18日 06時43分51秒 | 日記
すずらん

マロニエ

ライラック

今朝は気温8度の爽やかな空気の美味しい朝です。

夜中に雨だったので水をくれに行かれずうろうろ花散歩。

畑の野菜は元気の育っていますよ~♪

さて~今日は松本の病院まで『腎臓内科』で血管エコーの検査です。

この前の血管拡張から3か月過ぎていますが

調子良く穿刺も上手く行っているのですがどうなりますか。。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ・・・桜 | トップ | オペ決まり! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-18 16:28:35
スーパーへ買い物に行ったのは良かったんですが、スーパーを出たらポツリポツリ
降ってきました、、まあ大丈夫だと思って
自転車を走らせていたら。。
大粒の雨になって家に戻るまでに
ずぶ濡れになってしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む