ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







暖かい陽ざし(#^.^#)

2017年04月19日 05時55分19秒 | 日記
こんなに積もった雪も消えて。

昨日は20℃! 暖かくて家の日陰はもう消えます。

田舎の村議選の告示(一人多いだけなんです)

親戚の人が出るので主人は告示前から連日忙しく関わっていました。

長いような短い5日間・・・本人が一番大変だけど頑張れ!

婆は普段のお勤めが有るのであまり事務局にも行かなくて

申し訳なかったので昨日はだけお手伝い。

小さな村が暫し賑やかになります。

今朝は空にお月様が出ているのに雨ですよ~昨日晴れて(´▽`) ホッ。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信用しない事が一番と孫が・・・ | トップ | お疲れモード? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-04-19 06:25:48
地方では
何処の自治体もそうでしょうが、

選挙は
定員に対して立候補者は1人か2人多いだけ。

落選する人は
凄くお気の毒だと思うし、
可哀想とも思う。

落選は目立ちますよ。
狭い田舎社会だし・・・

私なら、
立候補しません。~落選が怖い、小心者。

それ以上に、議員としての資質に欠けるでしょう。己を知っているから。
今週末は、拙方も選挙 (HAKASE(jnkt32))
2017-04-19 09:04:03
お早うございます。貴地元も、ようやく春本番の風情。
引き続いての、つつがなきをお祈りします。

地方議会選挙ご苦労様です。一票入れるのは、都市部と同じかな。拙方も、今度の日曜は市長選。
どうしても反対票を投じたく、昨日は期日前投票でした。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-19 15:44:17
午後からまたも強風が吹いてきました
今年は強い風がよく吹きます。

私も若いころ町議選候補者のお手伝いをした事があります
地元に住んでいるとこういう事もいい経験です。
時代ですね (yamatonojiji1101)
2017-04-19 16:22:34
雪も少なく成り チョットさみしさ感じます(叱られそう)
でも暖かに成って来て雪解けも早まり良かったですね
村の議員選挙も 時代の流れでしょうか
女性の進出多いですね
3割が候補者で ここにも現在の世相が現れていますね
村の女性軍❓も心強い事ですなぁー
村民の皆さん頑張って頂きましょう
おげんきでお過ごしください
あららら^^; (北天使)
2017-04-19 21:21:53
この中から一人なんですよね^^;
かなり厳しいですね^^;
お久しぶりです。 (クッキー)
2017-04-20 02:23:48
雪も解けて一安心ですね~
北海道はまた降っていましたね。
2~3年前に松本で4月の20日以降に
宿泊夜から朝にかけて雪が降り~
ノーマルタイヤのためお昼までホテルに こもったことが懐かしいです。

選挙が終わるまではお手伝いも忙しいと思います。
ご主人様も忙しいと張りがあっていいことですね。
ゆきうさぎさんもご無理のないことを願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む