ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







畑仕事の後は・・・

2017年06月02日 06時07分50秒 | 日記


この場所は白馬三山・オリンピックのジャンプ台を眺めて

ゆっくり出来る露天風呂ですよ~。

雨の日は温泉に~なんて晴れてしまって勿体ない! 露天風呂~~最高!

夕べも土砂降りの雨でしたね。

昨日キュウリに手をくれたのですが雨でキュウリは大丈夫かな?

雨が降ると畑の草取りをしたのにまた復活で元気になる草です(困)


そのキュウリの手をくれようとそのビニールの中を開けたら

ご夫婦のニョロ・ニョロで後ずさりして転んでしまいました。

それは(@ ̄□ ̄@;)!!でしたよ~主人は笑っていましたよ~オイ!

朝からまた載せるとビックリなので辞めて置きました(笑)

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝したら?(怒) | トップ | 健やかに・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-06-02 06:36:50
露天風呂 良いですね~
最高の眺めで ゆったりと
畑仕事の疲れも癒えますね
こちらでも昨夜は 凄い土砂降りでした
一度に降らなくてもよいのに
今日は 水やりお休みです
大荒れです。。 (isikazu62)
2017-06-02 13:45:49
黒雲と晴れと大喧嘩です
おまけに強風が仲間に入ってきて
どうなるのか気がきじゃ無いです。
お天道様の方が今のところ買っている模様です。
所に寄りました^^; (北天使)
2017-06-02 20:17:28
雲が横たわって,そのまま横に雨域が移っていくんです^^;
だから長時間降り続いたところがありました^^;

日帰り温泉だと思っていたら,温泉ではありませんでした^^;
鉱泉か何かで,成分表の表示が無いんです^^;
本当の温泉に入ってみたいですね^^。
綺麗! (ocncafe_afrodite)
2017-06-02 22:21:52
 露天風呂からの景色が最高!ですね (^^)v
贅沢なひと時楽しかったでしょうね。
温泉 爺にも一声お願いしますですはい (^^♪
勿論ご招待宜しくですはい。
 カラオケがあれば最高ですはい !(^^)!
爺の上手い歌をたっぷり聴けますですはい。
ヂュエットも受け付けますですはい (^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む