ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

2日目も頑張ってみた

2017年07月18日 04時24分08秒 | 

珍しい男子のツーショット。
いつもオカンにくっついているので、れんれんが誰かと寝るのはレアケース。


そして昨日の摂取カロリーは477キロカロリーほど。
や、2日500以内で頑張れたので、もうふつーに戻します。
反動来るって。体壊すって。


昨日は午後から寝てしまって、宅配便が来て起きたんですが
午前中と勘違い。もうちょっとで宅配便のおにーさんに
モンクを言うところだった
時計を見たら16時過ぎてました。

しかもさっきセブンに行って来たんですが、
千円チャージするのに出来なくて、レジのオッサンを
責めるところだった。
…はい。私がスーパーのポイントカードとnanacoカードを
間違えていたんです
もうボケボケ。
まだ眠剤が効いているんだろーか。


猫達のフードが切れそうなので、急遽Amazonで買いました。
いつも買っているショップだと届くのに時間がかかるので。
れんれんの為に高い療法食にしているんですが、
れんれんは缶詰をメインに食べる為、殆どカリカリは食べません。
でも全く食べないわけではないので、健康な子用のフードにするわけには
いかなくて
元気なMix軍団がめっちゃ食べてる…
れんれん以外、みんな丸々としていますよ。

明日はちぃちゃんとくぅちゃんのワクチン接種か。
まった煩いんだろうなぁ
考えてみたら夕方はウーディッシュが届くんですよね。
何がなんでもご飯が食べたいので、ワクチンは午前の診察に行きます。
相方が1日家で作業らしいので、また「早く起きるの嫌」とか言いそうだけど。
絶対にウーディッシュの延期は出来ない!
だって日本人だものっ。お米が食べたい。
って、私、前に3食おからクッキーだけだった事もあるんだった…。
今では考えられない
…歳を取ったからだろーか。


おっと!WALKMANの充電が終わった。
れんれんと寝直して来ます。


それではまた~。









『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストイック過ぎ | トップ | …危なかった »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。