ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

3食もやし炒め

2017年02月12日 02時04分31秒 | 


毎度お馴染み寝ている時だけ仲の良い姉弟。


ってか、昨日は3食“もやし”をセブンの味付き塩コショウで炒めたのを食べました。
眠剤も使っていないのに良く眠れました。
なんでだろー。まぁ、結果オーライ。

1日の摂取カロリーは120キロカロリーほど。
今日はもっと食べます。


昨日は相方がロケで早朝からいなかったんですが、朝ご飯を食べて寝ていたら何やら人の気配が身近に。
…金縛りに合ったワケでもないんですが、気持ち悪かった。
なんかいたんでしょーか
1人でのお留守番が多いのにやめてくれ。
あ。猫達がいるか。

ってか、うちの猫達はみんなもぉ結構なお歳なので、ひたすらオカンと寝ています
今は全員起きていて、ヒーターの周りにたむろっていますが。
ああ、あーちゃんが離脱。キャットタワーへ。
続いてちぃちゃん離脱。テーブルの上へ。
くぅちゃん離脱。ゆっちゃんの部屋へ。(何故?)
一番年長のれんれんだけがヒーターの真ん前で温まっています。


相方が旅行土産として貰った東京バナナを持って帰って来ました。
何故かTDLの袋に入っていたので期待しちゃったょ(笑)
クッキーが美味しいから。中身は東京バナナでしたけど。
元彼がTDLの株主だったのでタダ券があり、アホみたいに行った記憶がある…。
横浜の中華街にもアホみたいに行った。
相方にはそんな甲斐性ありません(笑)
女子の皆さん、パートナー選びは慎重に。


ってか、お腹空いた…。
さすがに“もやし”だけってのは
朝ご飯まで我慢ですが。
夕方にツージーファインを飲んだんですが、もぉ効いてきたらしく便通がありました。
…“もやし”がそのまんま。
消化されないのね~良く噛みましょう~。

今日の朝ご飯は紀文の焼きそばにします。“もやし”でかさ増しして。
熱々だけど良く噛もう。


相変わらず深夜にセブンへ行っているんですが、深夜勤務で新入りスタッフの女子が苛つくの。
顔を隠すようにいつもマスクをしてる。風邪を引いてるワケではなく、客からの予防だったら失礼じゃない?
太っていて、ちび丸ちゃんな髪型。年齢不詳。
トロくてもたつくのに、先輩スタッフを頼らない。や、ソコ頼って良いんでは?ってトコも頼らない。
いつまでもグズグズ…見かねて先輩スタッフが助けに入るというパターン。
すると客に一礼もナシにその場を離れる…
客にも先輩にも失礼だろ?的な。これ以上ストレスを増やさないでくれ


去年あったメルティキッスの『ミルク好きの大人のために』っていう冬期限定のチョコが今年はないみたい。
美味しかったのにな。
去年はしょっちゅう引っかかってたょ(笑)
Amazonで箱買いしようかと思ったくらいで。

相方は今年、いくつチョコを貰ってくるんでしょーか。


…お腹が空いたので寝ます。ぉぃ
これ以上起きていると東京バナナを食べてしまうっ。

丁度れんれんがヒーターから離れて寝室に戻ったので、私も戻ります。


それではまた~。












『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べた、食べた | トップ | ダイエットは難しい… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。