ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

暴飲暴食

2017年08月13日 01時43分56秒 | 

可愛いれんれん、ねむ~い。


ってか、タイトル通り、一昨日は暴飲暴食しました
何がきっかけだったのかは解りません。
今までと違うのは1日かけてダラダラ食べていた事。
…このパターンはかなりヤバいと思う。

なんかもう、調整する気力もないなぁ…。
でも昨日は頑張って、摂取カロリーは252キロカロリーほど。
今日はもっと食べますが、控えめにする予定。
48時間勝負だからっ。
頑張らなければね~。崖っぷちから転げ落ちた気がするけど。
暫く体重を計るのをやめよう。ヤケになるから。


さっきセブンに行った時、「アイス買っちゃおうかな」と思ったんですが、
レジに太った女子がいて、「ああなったらおしまいだ」と我慢する事にしました。

私の前に並んでいたので買っている物が見えたんですが、
紙パックのコーヒー牛乳に菓子パン数個、おにぎりにアイスでした。
そりゃ太るわ。

でも気持ちはワカル……美味しいよね


昨日はれんれんの病院でした。
夕方の6時半に張り切って(?)GO!
病院最寄りの駅に着く頃には日が落ちてイイ感じに。
去年はとにかく早くって事で、朝一で行っていたんだった。
もう行きも帰りも暑くて、暑くて
今の方が断然れんれんもオカンも楽だと思う。

帰りにやたらとれんれんがクシャミをしているな~と思っていたら、
帰宅してキャリーから出したところ、涙を出していました。
れんれんは慢性鼻炎。気温の変化で酷くなったりします。
急いでぬるま湯に浸したコットンでお目々を拭いてあげました。
今は涙の痕も治りましたけど。
なんかなぁ…もっと負担のないような方法ってないもんだろうか。
通院とか鼻炎緩和とか…。
可哀想過ぎるよ。なんでれんれんだけ


ところで昨日から頭痛が酷くて参りました。
ロキソニンが効かない。ロキソニンは偏頭痛の薬じゃないもんねぇ。
効くわけがない。
薬価安いから飲んでるけど。ODしまくり。


ってか、さっきあーちゃんを蹴飛ばしちゃったよ
ワザとじゃないですよ?猫達のトイレ掃除をしていたら、
あちゃこが死角にいて。ポンッと。
あーちゃんは大袈裟なので、すっ飛んで逃げて行きました。
それを追うようにちぃちゃんが走って行き、何をしているのかと
あーちゃんが逃げ込んだ寝室を覗いてみたら、
ちぃちゃんがあーちゃんをグルーミングしてあげていました。
「ままのバーカ、バーカ」って言っているよーでした。


ああ、目が痛い。
…ブルーライトが目に滲みるのは昨日のお昼前から寝ていないからだと思います
れんれんが迎えに来たので、寝る努力をする事にします。
眠れなくても目を閉じているだけでもマシだろうし。


それではまた~。












『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反動が来た | トップ | なんだかなぁ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。