ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

誕生日だったので

2016年02月26日 04時00分55秒 | 

「まま、あたちには何してくれるの?」

くぅちゃん、オトンに聞きなさーい。
ってか、お目々がばっちいくぅちゃん。
先天的疾患がある為、拭いてもすぐにこんな風。
でも元気ならそれで良し!


ところで昨日は誕生日だったので、相方がケーキを買って来てくれました。
…「いらない」ってメールしたのに
ええ、ええ、食べちゃいましたよっ
今日から調整〜。とほほ
もう3月まで間もないと言うのに。…このままではヤバい
誕生日も終わったし、今日からまた頑張ります。って、こればっか。
焦ったらいかん。地道にね、地道ね。
もぉ今度痩せたら絶対に油断して太らないぞっ!
とにかく何が何でも薄着のシーズンまで間に合わせる!


今日はれんれんのご飯を買って来なければ。
昨日は結局具合が悪くなり行けませんでした

それとドラッグストアにも行かなきゃ。
晴れるみたいだから、帽子にマスクかな
めっちゃ怪しい人なんですが。


首の痒みが取れてきました。
今回は薬が効いた模様。
皮膚科に行かなくてすみそうです。良かった〜
でも原因は何だったんだろう…。
まあ、いっか。結果オーライ。ぉぃ


今、セブンに行って来たんですが、ダウンを着て行ったら暑かった
マジで?マジで?ヒーターで温まっていたから?
そー思いたい。
まーだー冬でいて〜。
ホント、頑張らないといかん


昨日は相変わらずれんれんとずっと一緒に寝ていたんですが、
ちぃちゃんが枕元をうろうろしていても怒らなかったんですよ。
…ぬいぐるみれんれんに戻りました。
っつー事は春が来たって事?
冬が来ると神経質になり、暖かくなって来たらぬいぐるみれんれんにに戻ります。
毎年のパターン。

最近気分が良いらしいので、オカンはホッとしているところです。

おっと今、くぅちゃんが危険!
キャットタワーのボックスに入っているんですが、最上段で寝ていたあーちゃんが
下りて来てボックスの前で睨みを効かせています。
ボックスの中でくぅちゃん、ビビるビビる(笑)一触即発って感じ。
オカンは止めません。おーーっと今、あーちゃんがパンチを繰り出した!
くぅちゃん、ピーンチ!!
その様子をソファーから見ているボスのちぃちゃん。
おや、あーちゃんがキャットタワーから下りてご飯を食べに行きました。
なんだ。これにて一件落着。


そうそう、昨日はCO-OPの日だったんですが、知らずに春キャベツのお漬け物を頼んでいました。
これ、サラダ感覚で食べられるのよ。
…春キャベツの季節か…。色々焦るわ。


朝ご飯は何にしようかな〜、と思っていたんですが、
この間買ったスープにしようかと思って。
味が2種類あるんですが、1つは食べた記憶があって覚えているんですが、
もう1つは眠剤が効いていた時に食べたのか、全く覚えていません。
食べた事すら記憶にない
でも数が減っているので食べたんだと思います。
みーんざーい!もぉ怖いわっ。


スープパスタを相方に作ってあげたら「美味しくない」と言っていました(笑)
そーかなー。やっぱりダイエット食品だからねぇ
通常食を食べ慣れていると美味しくなく感じるかも。


あ。WALKMANとワイヤレススピーカーの充電が終わった。
スピーカーは使えないけど、WALKMANで音楽でも聴きながら寝直して来ます。
れんれんは既にスタンバイ!


それではまた〜。
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday | トップ | めちゃ寒い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。