ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

食べ過ぎたので

2016年11月09日 02時07分48秒 | 

「まま、油断してると痛い目にあうにゃ」

ん~、あーちゃん。当たっているから反論できない

昨日はやっぱり胃の調子が悪くてあまり食べられませんでした。
朝は生姜湯+コンブチャ、お昼はセブンのサラダチキン、夜は紀文の焼きそば。
1日の摂取カロリーは241.8キロカロリーほど。
夕食サポートは相方に食べて貰いました。
それにしてもサラダチキンは何か呪いがかかっているですか?ぉぃ
食べたら胃が気持ち悪くなって、それ以外食べられない…
や、昨日は特別だったのかも。

それより紀文の焼きそば!ハッキリ言って不味い!
ダイエッターなら食べた事があると思うんですが、豆腐素麺を想像してみて下さい。
アレみたいに全くコシがないの。
私は味付き塩コショウで汗をかくくらい辛くして食べています。
青海苔の香りも一役買っていますよ。
なんで不味いのにリピしているかと言いますと、麺が糖質0(ソースは糖質を含んでいますが)で、
カロリーが低いから。1食35キロカロリーしかないですよ!おおっ!!





キャベツやお肉を入れるとまた違ってくるかもしれませんが、
私は一番カロリーの低いもやしオンリー。



もやしで量が増えふつーの焼きそばの大盛り!って感じです(笑)


ってか、gooのお題で「好きな無印良品のカレーは?」っていうのがあって、
見ていたら食べたくなってしまいました。
でも近くに店舗がありません。ネットで買うとまとめ買いになってめっちゃ高い
諦めるかな…と思っていたら、ローソンで売ってるっていうじゃありませんか。
バターチキンとグリーンの2種類のみのようですが、今日、さっそく見てきます。
両方とも食べたい味だったので


ところでAmazonで乳酸菌入りの炭酸水を買ってしまいました。
炭酸水は飲めないので、乳酸菌が入っていてもツラいかも…と思い、
キャンセルしようとしたら出来ませんでした
受け取り拒否をすればいいようなんですが、どーしよーかなーと悩んでいます。
飲み物がもぉなくなりそうなのよ。カード締め日の15日までもたないと思う。
コーラは既に飲んじゃって、スーパーで買ってきているし。
購入してしまった炭酸水は500ml24本入りで1,963円だったの。安っ!
…飲んでみようかな。そのままでダメなようだったらコンブチャ入れたり甘味料入れたりで。


そうそう、サンプル百貨店で買ったおからクッキーですが、ようやく出荷してくれたようです。
今日か明日届くと思う。

プレーン味とココア味を食べきって、今は抹茶味。
う~ん…抹茶味はイマイチかな。ココアが美味しかった。
残っているのは紅茶味。紅茶味はレビューが良かったんですよね。
ってか、味別に袋に分けず、混ぜて袋に分けて欲しいなぁ。
ジッパー付きですが、全部開けて食べるのはちょっと…ねぇ?


昨日は天気も悪く、寒かったな
れんれんとちぃちゃんと寝ていました。
あーちゃんもくぅちゃんはお布団の上でおねんね。
み~んな寝室に集まっていました(笑)


今、コンブチャを解約しようかと思案中。
でもこれのおかげ?って思う事もあるし…。
でも高いし…。
どうしよう
ツージーファインのおかげ?って気もするんですが。

病院で『ツージーファイン乳酸菌プラス』を宣伝しまくっています。
やっぱり薬の副作用で便秘に悩んでいる人が多くて。
でも本当に症状が悪い人はネットなんてやっていないんですよね。
品名とショップの電話番号をメモしてあげたりしています。


しかし寒い…
れんれんと寝直して来ます。


それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパに問題が… | トップ | おからクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事