ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

体調が戻ったと思ったら

2016年10月18日 13時19分13秒 | 

くぅちゃん、おねんね中。す~やすや


いや~昨日は参った!マジ具合が悪かった
今日は大丈夫です。ちょっと胃の調子が悪い気がするのは朝に食べ過ぎたせい。ぉぃ

そーなんです。朝ご飯を食ーべーすーぎーたー
グラノラとかお代わりしちゃったよ。なのに足りずにコンビニに走りました。
ああっジーンズがっ!!もぉしょうがないので、また地道にやっていきます。
いつ履けるようになるんだろー。

まあね、昨日は夕食サポートのお弁当しか食べなかったからお腹が空いていたんだと思うんですが。
夕方頃にはちょっと体調もましになっていたので、なんとか食べられたんです。
届けてくれたのはいつもの担当の人でした。何事もなかったよーで良かった。

そんな昨日の夕食サポート。



五目ご飯が美味しかった
家じゃ作らないから嬉しい

今日のメインは魚です
“蒸しさわらの黄身おろしがけ”だって。なんかなー。

そうそう、相方も夕食サポートを頼みたいって言い出しました。
さっきメールがあって、会社で血圧を測ったら高かったんですって。
炭水化物の採りすぎだし、野菜とかバランス良く食べなあかん!って目覚めたらしい。
オカズだけ食べると言っていました。
オカズだけのコースは2種類あるので、帰って来たらどちらにするか決めます。


昨日は可愛いれんれんが、ずっと付き添ってくれていました
お腹が空いているだろうに、ご飯の催促もしないの…。
ひたすら「まま、大丈夫?」って
それに比べてMIX軍団がっ
「お腹が痛いから乗らないでね?」って言ってるのに乗ってきてニャアニャア「飯くれーっ!」って。
容赦ない…。このっ
逞しすぎる。やっぱロシアンって繊細よ。ってか、れんれんが特別か。


今日は安く買えたアーモンドブリーズがやっと届きます。
ストックがまだあるのでいいんですが、注文してから届くまで日数がかかりすぎだよなぁ。
Amazonより安いんですが、次回からの購入はかなり余裕をもってしなければいけないみたい。


ってか、今、まーーったくお腹が空いていないんですけど。
夕食サポートが来る頃にはお腹が空いているかな。

今夜は腸内洗浄しようと思います。朝に食べたぶんを出さなっ!みたいな。
全部脂肪になっていたらショックだけど。
ん~あのジーンズ入るようにならないかなぁ。
ちょっとダイエットしてみようかな。
前ほどストイックなのやダイエット食品はやめて通常食でカロリーダウンを目指そうか。
はいっ!ここでいきなりダイエット宣言!!
目指せ!ワンサイズ下のジーンズ!!
Xmasやらお正月が来るので、どーせ絞っておかないといけないし。


あ。くぅちゃんがやって来た。
「べ~」って言ってるよ。
昨日は具合が悪いのにご飯をあげたら、一心不乱に食べて全部吐きました
余計な仕事を増やしてくれましたよ。
煩いので、れんれんとお昼寝します。


それではまた~。




『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偏頭痛 | トップ | 魚は焼いて下さい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。