ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

雨でした

2017年05月26日 03時09分56秒 | 
ソファーでくつろぐ男子達。






昨日は銀行に行く時間になっても雨が降っていて助かりました
や、もう日焼け止めが残り少ないのよ
近場は帽子に日傘で行動しています。
さすがに今日の通院日は日焼け止めもつけるけど。
因みに曇りの予報


セブンでミックスベリーが品切れです。
冷凍庫に2つあって、今日1つ食べるつもりなので、
早く仕入れて欲しいものです。

そうそう、油で揚げていないポテチみたいのがあって、1枚4kcalなの。
一袋食べても60kcal。薬局で売っていたんですが、Amazonでも出ていて
さっそく買いました。
いや~プライム会員ってお得だわ~。300円しないのでも送料無料なんだから。
しかも昨日の夜に頼んで今日の午前中に届くし
年会費は高いけど、それなりに元は取れてる。

そして昨日の摂取カロリーは337キロカロリーほど。
今日はもっと食べます。おからクッキーがメイン。
明日、ウーディッシュにするんだ~
タイ風チキンライスっていうのもあって、次は頼んでみるつもりです。
たーのーしーみー


昨日はユニクロで買ったジーンズが届いたんですが、
ちょっとイマイチでした。
めっちゃハイライズでウエストは丁度いいんですが、
足にゆとりがありすぎて
や、レギンスを履いて遠出をする勇気はないので、
今日の通院日は履いていきますが。

さっきセブンに行った時、ぽちゃな女子とエレベーターで
一緒になったんですが、レギンスを履いているの…。
トップスinで、お尻がムチムチしてた。ちょっと…アレは…
…後ろ姿も気をつけようと思いました。

ってか、ワイドパンツも流行っているけど、外でトイレに行く時は皆どうしているんだろう…。
洋式でもトイレの床についちゃうよね。まくり上げているんだろうか。
うわ~面倒だな~。


お腹が空いた…。
れんれんと寝ながらゲームでもやろう。


それではまた~。








『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吐いた | トップ | 通院日 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事