ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

やーーーっと出た

2017年03月13日 01時17分59秒 | 

必ず枕をして寝るれんれん氏。


ってか、サンプル百貨店でやっとアーモンドブリーズの砂糖不使用が掲載されました!
去年から待っていたのょ~

しかもスマホから買ったので、今月末で失効されるdポイントを使ったら、500円ちょっとで購入出来ました。
1Lのが18本ですょ?それがたったの500円ちょっと!(喜)
ふつーにAmazonとかで買ったら7千円以上する
気になる賞味期限は7月。毎日ガンガン飲みましょ~。


昨日の摂取カロリーは調整して578キロカロリーほど。
今日はもっと食べます。
朝ご飯に最後のウーディッシュを食べようかと。
追加注文したいんですが、NP後払いを選んだので、請求書がまだ送られて来ないんですょね。
商品とは別送になるんです。
あれって入金確認が取れていないと、NP後払いで再度購入出来ないんだろうか…。
ニチレイ側に問い合わせています。土日を挟んじゃったので、今日あたり返事が来るかと。
カードは極力使いたくないんですょね。


今日は整骨院に行って来ます。
若干よくなったよーな…というのはウソでした
やっぱ鎮痛剤で抑えられていただけの模様。
腫れが全く引かないッス
ふくらはぎなんてパンパンょ。表面は麻痺しているし。
今日は申告して来よう。ついでに太股の裏!硬くなって痛みがある箇所がある…。
男の先生なのでちょっと恥ずかしいんですが、そんな事言っている場合ではありません。
ってか、私、どんな倒れ方したんだょ?って感じですょね
鬱血してるのかなぁ…色が違うんですけどっ。


ところで、昨日から家計簿をつけています。
れんれんの病院があったから、1日で5千円以上吹っ飛んでいきました。

今月の給料日も銀行には行けないだろうなぁ。記帳したいんだけど。
転んで悪化したら困るし。
昨日の早朝に包帯を買いにセブンに行ったんですが、もぉギリギリ限界!って感じでしたょ
今日の整骨院も行き帰りが辛いだろうなぁ…。

そうそう、整骨院に行くまでの間に前によく行っていたカフェがあって、閉店してしまったんですが、
そこに新しくまたカフェが入るらしいんですょ。
“おうちご飯”だって。ちょっと期待しちゃうょね
安くて美味しければいいなぁ。3月オープンと張り紙がしてありましたが、この間整骨院に行った時には
まだ開いていませんでした。今日はどうかな?


あ~~~足が痺れて痛い…
長期戦は覚悟していますが、早く治って欲しいなぁ。もぉ痛いの嫌。
れんれんと寝ます。


それではまた~。
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニチレイの冷凍弁当 | トップ | いつまで痛い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。