ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

さんまが不味かった

2016年10月15日 03時29分14秒 | 

寝ている時だけは可愛いデビルマンちぃ。


ってか、昨日の夕食サポート!
…オカズのさんまが信じられないほど不味かった



ご覧のようにさんまぶつ切り!
骨は抜いてあったんですが、やっぱ煮魚はダメだ
なんとか食べましたけど、来週の“あじと彩り野菜のマリネ”が憂鬱…嫌な予感


ところで基礎化粧品のクリームを電話で解約しました。
そしてアヤナスの定期コースを申し込んだんですが、11月1日新発売の商品なのに、
今月の16日には届けてくれるそうです。
公式サイトではまだ販売されていなんですが。
トライアルが終わる前に届くので、切らさずに続けられます
なんだか洗顔が楽しみですよどんどん調子が良くなっています。
エイジングケア、敏感肌にお悩みのアナタ!お勧めです。


昨日は通院日だったんですが、久々にオバサマと会いました。
教えてあげましたよ、ツージーファイン乳酸菌プラス!
さっそく買うと言っていました。

ってか、もぉ鼻水鼻づまりで辛くて辛くて
鼻炎に効くという漢方を処方して貰いました。
食前とか空腹時に1日2回服用するんですが、昨日2回飲んで効果はイマイチ。
あ~もぉ、苦しい~口呼吸しか出来ない


それよりカード支払い金額が先月の2倍になってしまいました
…もぉ極力カードは使わないようにしなければ。
飲み物をどうしようかな…あるからついつい飲み過ぎてしまうような気もするし。
でも毎日スーパーで買って持って帰るのは重いし
悩むところ。


あ。今日は宅急便ラッシュだ。
ワンサイズ下のジーンズが来る…。履けるんだろうか。
今のサイズでもぴっちりなのに…。
や、目標だしっ。履けなくて正解かも…とか思ったり


明日はゆっちゃんの命日です。
ゆっちゃんはお月様で元気にやっているかな。
最初で最後のウサギさんでした。
もぉウサギさんと暮らす気はありません。
診てくれる病院が少ないので、いざという時に可哀想だし…。


今日は相方が家で仕事だそーで、れんれんの病院とコンタクトを買いに行くと言っていました。
午前の診察と午後からの診察のどちらに行くんだろう…。
ドーナツを買ってこなくてはいけないんですが。

今、リビングでヒーターをつけているんですが、ちぃちゃん以外の猫達が集まっています。
珍しくれんれんもソファーで寝ていて、これまた珍しくちぃちゃんがいません。
あーちゃんとくぅちゃんの女子達はキャットタワーで寝ています。
寝室に戻りたいけど、ヒーターを消すのが可哀想だな


おーーーっと大阪ガスから電話がかかって来たよ。
ガスファンヒーターを長時間つけているので、消し忘れではないかとの確認の電話。
やっぱ寝室に戻るか。


ってか、お腹が空いた。
朝ご飯を食べたらお風呂に入ります
れんれんだけ連れて寝室に戻ろう。


それではまた~。


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院日 | トップ | 入らない… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。