ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

…食べてしまった

2017年03月28日 01時13分56秒 | 

「まま、今日から頑張るにゃ」

そーだねー、れんれん。それしかないょねー…とほほ

昨日は食べまいと思っていたウーディッシュを2食も食べてしまいました
しかもチョコレートも食べた。…紗々とメルティキッス…。
摂取カロリーは計算しておりません

今日はどう調整しようか悩み中。
ウーディッシュは食べない方向で!←アヤシい
量が少なくて美味しいというのがネックだょなぁ


ところで昨日は相方と揃って整骨院に行って来ました。
相方のぎっくり腰は朝起きたら一昨日より悪化しており、整骨院へ行くまでに手すりに捕まり、
何度も休みつつ行ったんですょ
ところが整骨院で施術を受けたら楽になったらしく、帰りはサクサクと歩いて帰ってきました。
なんだ。単純な体だな。
コルセットを貸し出して貰って、湿布を処方されていました。
今日も午前中に行くそうです。会社はお昼から行く事にしたみたい。

私はマッサージがめっちゃ痛かった
せんせー、この間は力を入れていなかったのか?
なんか剥離骨折した部分をかばっているため、あちこちに痛みが出ているらしい。
金曜日が通院日なので、今度は木曜日に行こうと思います。

ってか、通院日が憂鬱なんですけど。行けるのか?私??
スーパーへ行くので目一杯なのに。
でも行ってロキソニンを多め、ロキソニンゲルも処方して貰えるように
交渉しなくては。

膝の裏とか湿布が貼れない所も痛いんですょ。


ブログをアップしたらお風呂に入ります
相方は寝ていますが髪を洗いたいので。


もぉ、足が痛い。痺れる…。
ちょっと休んでからお風呂に入ろうかな。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰 | トップ | 調整失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事