ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

納豆キャベツに挑戦してみる

2017年05月18日 02時15分26秒 | 

眠~い、可愛いれんれん


ってか、スーパーに行ったら千切りキャベツがありました。
キャベツダイエットの記事を読んだばかりだったので、買ってみる事に。
や、自分で千切りしなくちゃいけないなら買わないけど、
サラダ用に売ってたからつい

で、酢キャベツにしようかとも思ったんですが、
あれって作って1週間も冷蔵庫で寝かせなければいけないので、
すぐに食べられる納豆キャベツに挑戦してみる事にしました。

自分で切るのとは違って、細い千切りのだったので、
混ぜやすいと思われるひきわり納豆をチョイス。

今日の朝ご飯で食べてみます。
ダイエットには夕飯の炭水化物との置き換えが効果的だそうですよ。
私の場合、元々夕食にお米とか食べないし。

そして昨日の摂取カロリーは379キロカロリーほど。
今日は普通のダイエット食に戻します。

そうそう、やっぱりパンが食べたくて、低糖工房で買ってしまいました~。
今日はウーディッシュが来るし、冷凍庫に入りきらないので、
10個入りのクロワッサンを買いました。
クロワッサンだったら隙間隙間に入れられそうな気がしたし、
なにより送料無料だったので


あ。今日はCO-OPの個人宅配の日だ。
受け取れるかな~。ってか、低カロリーの冷凍おかずを頼んだような気がする…。
あとグリコの80kcalアイスも頼んだような気がする…。
大丈夫か?冷凍庫!!

………今、低糖工房のパンをキャンセルしました
入らない。絶対に入らない…。毎日パンを食べるハメになる…。太る…。
パンが食べたかったらローソンに行ってブランパンを買えばいいだけのハナシ。


ところで消費期限切れのおからクッキーなんですが、なんかあまり硬さを感じません。
もっとハードだったような気がするんですが。
…消費期限切れだからだろうか…
でも今日のメインもおからクッキー。明日はやっとウーディッシュが食べられる!
やっぱり日本人はお米だよねぇ


お腹が空いたな。
納豆キャベツってどんなんだろう…。空腹時に食べればなんでも美味しいかな。ぉぃ

冷たい物の飲み過ぎで寒いので、れんれんと寝ます


それではまた~。



『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標マイナス3キロ | トップ | 700g減 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。