ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

週末プチ断食

2016年11月26日 05時01分51秒 | 

眠る白猫。
くぅちゃん、す~やすや


ところで、今日・明日とお弁当がないので、週末プチ断食なるものをしてみようかと
断食と言っても何も食べないワケではなくて、野菜ジュースとかお粥とかで調整するんです。
1日目の今日は野菜ジュースと具なしのお味噌汁。
2日目はお粥など。
頑張りましょ~


それより昨日は給料日だったので、銀行のATM機まで行って来たんですが、
何故か記帳が出来ないの…
『この通帳はご利用になれません。窓口へ…』って表示されるだけ。
お金は下ろせたので、郵便局で支払い物をすませた後、銀行まで行って来ましたょ。
電車に乗らなくてはいけないので面倒だし、駅からもちょっと歩くので面倒
通帳を作り直して貰って、なんとかなりましたけど。


そうそう、暖パンが届きました。
履いてみたらピッタリ。…あれ?私、太った??
家にあった22インチのジーンズと比較してみたら細身に出来ていました。
21インチとほぼ同じくらいのサイズ。
でも暖パンというほど温かくないなぁ。もう少しストレッチ感も欲しかった。
(因みに21インチとか22インチとかユニクロサイズです)


あ。今、ソファーで寝ているちぃちゃんがうなされていました(笑)
起こしてあげたらビックリした顔をして「なぁ~あ」とゴロゴロ。
怖い夢でも見たのかな?

昨日もずっとちぃちゃんと寝ていましたょ
れんれん、来るのが遅いんだもの
まさかちぃちゃんを追い出すわけにもいかないし。


そういえば昨日、銀行に行く途中に新しく出来たらしい美容院を見つけました。
今なら半額という事なので、あのサロンで髪をカットして来ようかな。


おっと忘れるところだった。昨日の夕食サポート。



タルタルソースのおかげでなんとか“ホキ”を食べられました
もぉ魚は嫌だなぁ
せめてシンプルに塩焼きにして欲しい。


う~ん…お腹が空いてきたけどプチ断食は成功するのでしょーか

おや、相方が起きてきた。今日はロケだそうです。
頑張ってね~。
私はれんれんと寝直します。


それではまた~。


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の朝食・240キロカロリ... | トップ | 週末プチ断食1日目クリア »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。