ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

れんれんの体重

2017年06月18日 03時24分57秒 | 

「ボク、もう病院嫌にゃ」

れんれーん、解るけど、点滴しなきゃいけないんだよ?
オカンと頑張ろ?

れんれんの体重が戻りません。それどころか落ちていました
昨日、病院で計ったら3.2キロだったらしい…。
“らしい”というのは、私は居合わせなかったから。
れんれんは点滴だけで、しかも見ていなくても大人しい為、
ひとりで処置室に連れて行かれちゃうんですよ。
前は「頑張れ!」って励ましながらついていてあげられたんだけど。
次回は血液検査があります。現状維持でありますように(祈)


そして昨日の摂取カロリーは252キロカロリーほど。
今日はもっと食べますが、600はいかない予定。
って、この間は失敗したんですけど
気をつけなければ。

タニタ食堂監修のおやつは堅焼きお煎餅。
マジ堅い。しかも一袋では足りない…。
リセットボディのベイクドポテトの方が良いかもと思ったり。
タニタの方が安かったので買っちゃったけど。
リピは悩むなー。

ラカントの飴は苺ミルク味で、シリーズの中では一番まとも。
取り敢えず甘い方。このシリーズは0カロリーなので、
味もこんなもんか?って感じなんですが、あまりにも物足りなさすぎる。
苺ミルク味も噛んで食べちゃいますよ。堅いから歯に悪そう。

わかめスープと低カロリーの雑炊をクレカで買いました。
まだストックがあるので余裕ですが。
低カロリーの雑炊はいつでも買えるのでいいんですが、
わかめスープがサンプル百貨店じゃないと買えないんですよね。
掲載期間が限られているから切れないうちに追加で買いました。


…今、ヒーターをつけています。
冷たい物を飲みながらブログを書いているので寒くなるの。
でも昨日、れんれんの病院に行った時、電車の中も病院内も寒かった。
さっきセブンに行った時も寒かった。
去年の今頃はやたら暑がっていたんですけど、今年はおかしいのかな。
や、私がおかしいのかな。
うーん、でもれんれんもちぃちゃんもお布団に入ってくるしな


そうそう、バグかと思ったWinの動作ですが、再起動したら直っていました。
良かった。使いづらかったから。

…眠くなって来た。
れんれんと寝て来ます。


それではまた~。






『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が空いて空いて | トップ | 挫折の繰り返し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。