ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

安心の食べ過ぎ

2017年05月06日 03時39分33秒 | 

「ボクは忘れてないにゃ」

ん~アナタは一応、ボスだからねぇ。

くぅちゃんが変です。
れんれんを見てシャー!シャー!言っているの
9日の間にれんれんを忘れたか。…変に賢いと思っていたけどアホやったのかな。


ってか、れんれんが居なかった9日間、殆ど食べていなかったので、
昨日は目一杯食べてしまいました
ホッとしたら、俄然食欲が出た(笑)
今日と明日は調整します。


なんですか?斉藤由貴が3ヶ月で11キロ落としたとか。
1日の摂取カロリー300だって!マージーかー。
お金はあるだろうから、ビタミンやら良質の栄養補助食品はたんまり採っていたんだろうけど。
ふつーの人がマネしたらヤバいよね。
エド・はるみのように、太っていた頃の写真を見ていないのでよく解らないんですが、
11キロっていったらそーとーですよね。
50代といったら代謝もかなり悪くなっているだろうし、
それくらいストイックにしないと無理なのかな…。いや~そーなる前に自己管理しないとね。


低カロリーの雑炊があと1食になってしまいました。
なくなる前に購入したんですけど、ゆうメールなので祝日・土日の配達がないんですよ。
計算違いだった
なのにサイトからは「商品は届きましたか?」なんてメールが来てる…。

発芽玄米入りの雑炊があるので、それで調整しようかと思います。
ちょっとカロリーが高くなりますが仕方ない。
もう、れんれんの事で目一杯で、ダイエットの事なんて考えられなかったもん。

そうそう、ニチレイからGW特別クーポンのお知らせが届いていて、8日までの購入で500円OFFとか。
この間ウーディッシュを購入したばかりなんですが、食べ終わる頃を見計らって届くように
また注文しました。やっぱ500円は大きいし。
いやいやいや、ウーディッシュは美味しいからねぇ


あれ?今、キャットタワーの1段目にちぃちゃんとくぅちゃんが居たんですが、
くぅちゃんがちぃちゃんに向かってシャー!シャー!言って逃げてった…
…れんれんが戻ってから、なんか神経質になってないですか?くぅちゃん。
よく解んない子だなぁ。

ってかね、れんれんが見つかったと連絡があった時、管理人さんが「かなり弱っています」って
言っていたの。急いで行ったら、れんれんはちょこんと管理人室の机の上でうずくまっていました。
や、管理人さん、れんれんはいつもこんな感じですからっ。
ロシアンの穏やかな性質だからか何なのか、一歳違いのあーちゃんとは大違いです。
あーちゃんは良いように言うとめっちゃアクティブだから。
悪く言うとめっちゃ鳴いて煩い。めっちゃ走り回って騒々しい。
あーちゃんが脱走したら一騒動だと思う…

れんれんはちょっと落ち着いて来ました。
ヒーターの前で温まっているので、一緒に寝室に戻ります。


それではまた~。









『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様はいた! | トップ | 夢を見るらしい »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。