ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

ジェノベーゼとか

2017年04月24日 03時24分28秒 | 

マーブルちぃちゃん、す~やすや

気合いを入れると言いながら、昨日はお昼にパスタを食べてしまいました
ジェノベーゼ美味っ!←バカ
どーしてもパスタな気分だったので。そーいう時ってありません?
一昨日ストイック過ぎたのが悪かったような気もします。

ってか、わかめスープが届いていました。
ショップ側から「商品はお手元に届きましたでしょうか?」ってメールが来ていて、
郵便受けを見に行ったら入っていました。
あれ?前に頼んだ時は郵便受けに入らなくて、宅配ボックスに入れて行かれたのに。
今回は2つ買ったので、間違いなく宅配ボックスだとばかり思っていました。
しかもなんか厚みがない…中を確認。そうしたら50食入りというのは変わらないんですが、
1食分の量が少なくなっていました。前に買ったのは1食分4.8グラムだったのが、
3.6グラムに。カロリーは半分の4キロカロリー。
これは一度に3つ食べなきゃダメか?でも3つ食べても前よりカロリーが低い。
喜ぶべきなのかなんなのか。


ところでさっき、またあーちゃんにくぅちゃんがシメられていました
何気にあーちゃんの後ろに居たくぅちゃんを、あーちゃんが振り向きざまフルボッコ。
転がるよーに逃げて行くくぅちゃん。それを静観しているボスのちぃちゃん。
な~んにも興味なさげなれんれん。

そんなあーちゃんはちぃちゃんのストーキングにあっていて怒っています。
くぅちゃんへの八つ当たりはその反動かな。
くぅちゃんの苛々の矛先はれんれんに向かいますが、そんなところを見られたら
オカンにめっちゃ叱られるため、ストレス食いに走り、むくむく太っています


ってか、前に“史実に忠実”っていう新撰組の乙ゲーをやっていると書いていたと思いますが、
めっちゃ泣ける。沖田さんの本編が終わって彼目線なんですが、山南さんを介錯したあたりの
沖田さんの心情にもぉ涙腺崩壊
沖田さんが終わったら土方さんをやろうと思っているんですが、
こっちも泣くんだろうなぁ。史実に忠実なら五稜郭で死んじゃうし

や、現実逃避必要ょ。


今日は整骨院に行って来ます。
足首の違和感が取れない…相変わらず色が変わって浮腫んでるし
何を着て行こう。まだ寒いょね。紫外線は強くなっているみたいだけど。


やっと明日は給料日かぁ。
なんとか銀行まで行けそうです。
記帳して来ないと。
貯金出来るかなぁ。

カード利用明細のメールが来たんですが、こっちからは貯金が出来ない
れんれんのご飯とかベッドマットとかAmazonで買ったしな。
薬関係の出費も多かったし。


…寒いな。
れんれんが寝室で待っているので戻ります。


それではまた~。



『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はどうしようかな | トップ | なんでだろー? »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。