かっしぃーのヒトリゴト。

色んなコトを自分目線で書いていければ
良いなと思っておる次第です。
こんなんですがお付き合い下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝撃。

2011-01-07 23:57:48 | 色々・イロイロ。
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

先日、初詣に行った時のこと。
ふと目に入った看板に書いてあった内容に最近にない衝撃を受けてしまいました。

内容は、何歳で厄年なのかってやつ。
旦那はまだ先だね~なんて話してて、女性をみて大衝撃
前厄にあたしの干支が書いてあるではないか!
(ちなみにあたしの干支は申です)

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
衝撃過ぎて、思わず叫びそうになりました。

てか、もうそんな年齢!?
ホントのところ、まだ先だと思ってました

帰ってお義母さんと話して、一応お祓いに行ったら?みたいな話になったので
今月中に行きたいと思います。

ほんとびっくりした~
てか、あと2年(本厄・後厄)は確実にあるんだな・・・はぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三十路。

2010-06-14 22:40:59 | 色々・イロイロ。
おひさしぶりです。


先週、遂に三十路となりました。

30歳になったからといって、どうこうなるわけでは

ないんですけど(笑)


30代の目標は『大人の女』といいたいとこですが、

結婚もして新しい生活もしていることなので、

少しでも20代とは違うようになればいいと思います


これからもよろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよですよ。

2010-02-14 00:35:50 | 色々・イロイロ。
遂にこの日がやってきました。

本日14時から結婚式です!o(^-^)o

てか、ドキドキとワクワクが混じった感じでなかなか眠れません(>_<)

とりあえず頑張ってきます(^_^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

指輪。

2009-12-19 19:51:25 | 色々・イロイロ。
出来ましたよ!結婚指輪!


画像の左側がくろレガ、右側がかっしぃーのです。


出来上がりを見ると実感が湧いてきました~^^


結婚式まではくろレガ宅で保管です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地方からの観光客。

2009-11-22 22:58:01 | 色々・イロイロ。
東京タワーを見上げてる(?)母親です。〈父親撮影〉


親戚の披露宴の為に昨日から両親は東京に行っています。
今日と明日は東京観光するとのこと。
そのなかでの1コマです。

『どこか行きたいとこがあるか?』との父親からの問いに
1番に『東京タワー』と答えていた母親。


初めてて見る東京タワー。
それを見上げながら母親は何を思っているのでしょう?


実物を見たことがない娘としては複雑です(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加