欧米で主流のダイエット講座

オートミールを活用した新たなダイエット法をご紹介

お家でカフェ気分

2016-10-11 15:38:01 | 日記
実は我が家のダイニングがこっそりお気に入りなんです。
ずっと1人暮らしを始めたらカフェみたいな空間にしたいな~と
憧れていて、念願が叶ってからは色々研究したり試行錯誤して
やっと今の落ち着く空間ができあがったんです。

照明も明るすぎず優しい光だし
スピーカーでお気に入りの音楽かけて
コーヒーでも飲んだら、すっかり自宅でカフェ気分です^^

そんな我が家を友人たちも気に入ってくれているようで
しょっちゅう遊びに来てくれます。
我が家は喫煙オッケーですしね(笑)

今日も親友が遊びにきてくれるとのことだったので
朝から張り切ってチーズケーキを焼きました^^
親友には「私が作るから何もいらないからね」
と念押しをしていましたが、美味しそうな紅茶をお土産にくれたので
お手製チーズケーキとお土産の紅茶ですっかりカフェ気分^^
今回はクッキー生地を上にまぶせてみたので
なんだかお店のケーキみたいにできました^^

お陰で話が弾みすぎて気づけば夜・・・
そのまま夕食も我が家で食べて親友は帰っていきました。
これから1人でまた自宅カフェでくつろぎます^^
白井田七の口コミ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能人も食べているオートミール | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。