歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

明けましておめでとう!

2017-01-02 23:56:21 | 雑感

2017年1月2日

新年明けて、2日目です。
2016年、何でしょうか、、今まで経験したことのないような、きぶんの毎日でした。

その日その日を、やっとこさ、、送って、年明けまで、過ごしてきました。

年頭にあたって、改めて、頑張ろうとか、心機一転とかと言うほど、気分が上がっているわけではないのですが、
頂いた年賀状のなかに、数通、blogアップのない、わたしを案じてくれたり、

ワンコ「翔ちゃん、甲斐ちゃん」にあえずに、寂しいといって下さる方がいて、そんな気持ちがありがたいので、

少しずつ、アップしようかと。




ぼちぼち、いきますね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | 公園&動物園 »