歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

日曜日

2017-12-10 23:55:13 | 雑感
12月10日(日)

スポーツジムで、お世話になった先生の、パーティーに、いってきました。





先生のお子さま、小学生ながら、すごいキレキレの、ラテンを披露して下さいました。



こんな、小さなダンサーさんも🎵

まだまだ、パーティーは、続いていましたが、昨日の疲れがまだ、のこっていて、、途中で失礼しました。


甲斐ちゃんちに、翔太を迎えにいって、、一緒に、夕飯を🎵
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動のあとの静 | トップ | おはよー »