それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

おしっこ

2017-04-04 22:35:59 | ショータン日記

3時、退院の前に、院長先生に搾尿していただいて以来

7時間、お水もいっぱい飲んでいるし…寝る前に

させたほうがいいかな?と、シートの上で、絞ってみました。

後ろ足が立たないし、背中に傷跡有るし、恐る恐るやってみました。

でた、でた!!

これで、朝までゆっくり寝て下さいね。

傷跡、縫い目が細かく、丁寧に縫っていただいて、有難うございました。

抜糸は、5日後と、きいています。

その前に、8日(土)に、たっくん院長に、ワンコ定期健診で、見ていただこうと思っています。

お休み、翔太クン、今晩から、ベッドでなく、下にお布団引いて、添い寝しようかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛嬌者だ! | トップ | お早う! »
最近の画像もっと見る

ショータン日記」カテゴリの最新記事