それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

朝でーす!

2017-07-15 09:52:35 | ショータン日記
7月15日(土)

もう、7月半分来たんだ!
速くて、驚くわ❗

五時前に、朦朧としながら、ワンコたちの朝ごはんをあげて、、

翔太は、もう、ガツガツと、数秒で完食!

ウリ兄は、おっとりさん。缶詰に、カリカリを少し、、ふりかけをかけて、笹身のおやつを割り入れて、混ぜ混ぜして、それを手のひらにのせて、口元に、ゆっくりですが、食べてくれました。

その間、、僕もそれ食べたいと主張する翔太を押さえるのが大変、足で挟んでいました!

そのあと、速攻で二度ねして、起きたら8時半。今度は、しっかり、起きました🎵



冷たくて気持ちいいのかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のうみタン、 | トップ |  ひよっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む