それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

初体験

2017-07-27 09:37:50 | 雑感
7月27日(木)少し、涼しい。

生まれて初めての、MRI、、狭小恐怖症の、わたし、、大丈夫かな?

昔は、割りと、平気で、子供たちをつれて、日ので山の、鍾乳洞(途中、体が挟まるくらい狭い部分があって、這はねばならない位だった!
今、考えると、発狂しそう!)も、気に入って、何度もいったくらいなのに、今は、全く、ダメお風呂のドアも閉められないくらい。時々、あの鍾乳洞で挟まって、うなされるくらい。

そんな自分が、一代決心で挑みました。それくらい、自分の頭に、不安を感じているのです。

翔太君が、ヘルニアの手術にさきだって、MRIの検査をうけたとき『あっ、先、越された!』と、思ったくらい。

ドキドキした。これは、ワンコは全身麻酔するね。

目をつぶって、天井が青いので、青空のもと、うみに浮かんでいる自分を想像して、今の自分を忘れて、プカプカしていると思っていました。

長いような、あっという間のような10ふんでした。これから、診察。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 先先月ののCTにつづき、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む