それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

おはようさん!

2017-08-09 08:25:19 | ショータン日記
8月9日(水)

凄い熱気!
朝から、温度計あがりっぱなし。

36度って、私の平熱よ り、たかい!

ヨーカ堂の開店と、同時に行きました。

甲斐ちゃんママと、ウリ君ママと、トリオで出ばってきました。

今日は、なんだか5%オフでした。

雑貨、食料等、大買い出しです。

いつも、より込む靴やさんに、よりました。

先日は、ネイビーのサンダル買いましたが、本日は、前から気になっていた、

クラークスのスニーカー、買っちゃいました。

銀ぎらぎんだよ!

どうかな?

光ってる!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフター | トップ | わーい »
最近の画像もっと見る

ショータン日記」カテゴリの最新記事