それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

2ヶ月ぶり

2017-04-20 18:48:09 | 雑感

3月22日(水)、翔太が変だと、気付いて以来

診察、検査、手術その後の通院

リハビリと、めまぐるしいこの一月でした。

美容院に行く時間も余裕もないまま、凄い事になっていました。

(室内でも、帽子が脱げませんでした!)

本日2ヶ月ぶりに、美容院に行って来ました。

美容師さんに「染め甲斐があります!」と、いわれてしまいました。

ヘアーマニキュアですけど…なにか??!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有りがたい! | トップ | おはようさん! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む