それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

帰宅後

2017-07-11 17:04:26 | ショータン日記
何はさておき、ワンコのお世話、、



今、ワンコたち、ご飯も食べて、一段落。私も、一汗流しました。

パイレーツカリビアンの方が、賑わっていたみたい。

でも、私的には、見たいと思っていたし、萬斎さん好きだし、面白かったよ。

何事も、理屈で説明つかないことは納得されない昨今、言葉少なく、行間の意の深い映画って感じ。

これから、お袋宅にいかなくては
惣菜あれこれ買ってきたから、もう少ししたらね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | ジーニーのお産 »
最近の画像もっと見る

ショータン日記」カテゴリの最新記事