それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

こんな画像

2017-09-23 08:18:04 | ショータン日記
9月23日(土)

少し、涼しすぎかな?

土曜日ですね、昼から社交ダンスにいってきます。

もう少し、ぼさっとしてから、朝御飯にします。

昨夜の夕飯ように、切り干し大根をにて、お袋宅に持っていったので、その残りもあるし、キャベツとウインナーを炒めようかな?コンソメで、にてもいいなぁ?

昨日の、オースチン君の勇姿撮影していたらしく、妹から『うまくいったみたい!』と、写メが送られました。

公開しても、いいかな?公序良俗に反しない?
まぁ、にゃんこ先生だからいいか?可愛いし💕



動画も、短い物だけど、これは、流石に、遠慮しておきます。



これで、祝杯あげられてもね、、妻としては、どうよ?
子育てで忙しいジーニーちゃんとしては、

そんなことより、育児手伝えよ!って思うよね😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交配成功かぁ? | トップ | ワルツとタンゴ »
最近の画像もっと見る

ショータン日記」カテゴリの最新記事