それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

いつぶり?

2017-04-25 17:39:51 | 雑感
突然、思い付いて、
ダンスのレッスンにいきました!

3時半からの、レッスン、今からいけばまにあうかもと!

翔太をお願いする時間もないし、、
一人(一匹?)で、留守番するのも練習にも、なるだろうと、おいていっちゃいました!

本日『チャチャチャ』の、ラストでした。

躍りながらも、翔太がどっかで、挟まってもがいている姿や、足が交差しちゃって、もがいている様子が浮かんで、気が気でなかったし、何もこんな心配しながら、踊らんでもと、おもいつつ、終わるや否や、帰宅しました。

恐る恐る、ドアを開けても、シーン!

『ただいま!翔ちゃん!』と、声かけても、シーン!

ドキンとしながら、リビングに入ってみると、座椅子で、殿様座りの翔太くんが、おっ、帰ったのか?と、偉そうに出迎えてくれた!

「との!申し訳ございませーん!」と、すぐに、ご飯にしました。
そして、半身浴を、していただきました。

余は、満足じゃ!との、おかおです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華 | トップ | 匠の技 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む