それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

愛嬌者だ!

2017-04-04 20:11:07 | ショータン日記
甲斐ちゃんママと、うり君ママが、一緒に退院に、ついてきてくれました。

リハビリのやり方も一緒に、聞いてくれて動画にも撮ってくれました。

聞いたつもりでも、実際やるとなると、自信がなかったので、大助かりです。

翔太も、感謝感激なのか、めっちゃ、愛想振り撒いていました。

暫く、休んで、バギーで、お袋宅にも一緒に、夕飯作りに行きました。久々の外界なので、気分転換にもなったみたい。おばあちゃんにも、愛想いっぱいです。

お前は芸者犬か?

お袋様も、ずうっと、なでなでしていました。撫でる場所教えましたから
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | おしっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む