歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

犬と私の10の約束

2009-03-26 21:32:41 | ショータン日記
映画館でこの映画の予告編に何度泣かされたことか

『私は10年位しか生きられません…』『私にはあなたしかいません…』こんな
10の約束に、どれだけ泣かされたか

この映画は絶対見ないでおこう…と、そう思っていました。
特に去年の5月に、ショーが本当に11年しか生きないで逝ってしまった時には
本当にそのとおりだったなぁ~と。

でも、今翔太と一緒に見ています。ワンちゃんの声が聞こえるからか、真正面で
しっかり見ています

昨日の『楽園・下』に続き、『リアルワールド』(桐野夏生)、またまた恐ろしい
小説読んでいます。特に選んだわけでもないのに…立て続けに、犯罪物
で、怖い夢見そう

この映画、きっと最後まで見られないな…別れのシーンは、きっとダメだな
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《お知らせ》 | トップ | 山あり谷あり… »