歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

笑っていいとも

2014-03-31 12:35:30 | 雑感

32年間続いた番組だったとか!!

いつ頃からだろう、見なくなったのは?

デモ、終わるとなると、ちょっと寂しい気持ちで、チャンネルを合わせました

(廃線が決まった電車に、人が集まるようなもの…?)

ゲストがビートたけしだし

 

今日から、新しい朝ドラも始まったね。

おしんの子供時代かと、思っちゃったよ。

 

さぁ、お仕事です。

桜、咲きだしたね。いっぺんに咲き出すね。

お花見は、今週だね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~終わった!! | トップ | こんばんは »