歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

美味しかったよ!!

2011-12-30 21:32:52 | ショータン日記

お袋様は、早々と5時過ぎにやって来て

『松下幸之助のドラマ』を、見て…次男君の帰宅を待っていたのですが

途中、少し遅れますとのメールが入ったのが…7時過ぎ

もう、お腹がすいて、待っていられないと…すこし虫押さえで、かるく食べておいてもらうことに

メニューは:

ポテトサラダ

牛肉&ピーマンの炒め

鮪の中トロの刺身

こんにゃくの金平

蕪の葉っぱと厚揚げの煮びたし

こんな感じ…いわゆるお袋の味って奴すかね

8時頃でしたが、アメトークを見ながら、みんなで会食

話を聞いたら、元旦の朝イチ、6時頃に九州遠征にでかけるので…

長男一家と御節で祝えないよ

明日、簡単に一人前の、御節を作って

元旦早朝、お雑煮&御節を食べさせて送り出さなくては

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この年末に… | トップ | ぎりぎりセーフ!! »