歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

動のあとの静

2017-12-10 10:50:08 | ショータン日記
12月10日(日)

いいお天気だなぁー!
何で、こんなに、からだのあちこちがいたいんだ!

きっと、無理をしたんだね。
そんなつもりはないのですけど、やっぱり、無理したんだね。

午前中は、勘三郎を忍んで、作ったと言う、野田秀樹の『足跡姫』をみて、のんびりすごしました。

これから、お風呂入って、ちょっと、気合いを入れ直して、お出掛けします。

また、翔太くん甲斐ちゃんちにお願いします。

実は、今日は甲斐ちゃんちは、わんこの託児所みたいです。

ウリ兄君が、パパ、ママのお墓参りで、朝早くからきています。

申し訳ないですね、なるべく、急いでかえりますので、よろしくです。

何はともあれ、天気でよかった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、これって感じ | トップ | 日曜日 »