それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

DOCOMOショップ

2017-05-18 21:03:45 | 雑感
待たせ過ぎでしょう!

昼前にいって、3時って、、、なにそれ?

病院より待たせるよね!

一応、二時間位は覚悟して、水着は持参していたので、とりあえずジムに!

DOCOMOショップと、ジムは、ほんのすぐ近くですから。

泳いで、ジャグジーに入って、サウナと、水風呂、外気よくと、でも、二時間でもう飽きちゃいました。

銀行にいったり、ランチにいこうかな?と、思いつつ、空模様が怪しくなってきたので、まだ、約束の時間より30分ほど、早かったのですが、ダメもとで、いってみました❗

キャンセルでもいたのか、天気が怪しいせいか、すぐに対応してくれました。

優しいお姉さんが、不要なアプリを次々に、削除してくれました。

何でも、すぐにインストールしないように、注意されました。

初期から入っているもの以外は、なしにしてもらいました。

これから、気を付けなくっちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで、こうなる? | トップ | まぁー、濡れた! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む