それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

本日にほんめ

2016-10-29 20:00:13 | 雑感

防災訓練がありました。



震度7を体験させてもらいました。

関東大震災と、新潟の中越地震も、体験しました。凄かった!






いざというときに、落ち着いて行動できるといいのですが。

消火器を使っての訓練と、心臓マッサージも体験させてもらいました。

5センチも押すって、結構な力がいりますよね…これを救急車到着までって、独りではできないかも。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンですね | トップ | オースティン »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事