歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

すごい、雨風

2017-10-22 19:08:08 | ショータン日記
今日は、早めにかえってきてよかった。

引き留められつつも、
3時過ぎには,もう、自宅に戻っていました。

かくして,なかなかに、ハードスケジュールな週末が、終わろうとしています。

今夜は,選挙速報番組を観て過ごしましょう。

いつだったか、志の輔が落語会で,選挙速報が大好きなのに,最近は,始まったとたんにすぐに、当確が出るのが、納得いかないというか、訳がわからない、と、嘆いていたけど。同感です。
いくら、出口調査とかしていても、開票率数%で、決まるのは,なんで?と、不思議です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった🎵 | トップ | あっ! »