歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

終わった!!

2013-03-31 00:02:56 | 社交ダンス

終わりよければ、すべてよし

 

もう、くたくたですので…どこまでアップできるか…体力の許す限り。

   10時前到着!!

  遅刻者なし…先生たちはまだで~す。

みんな朝早くから、偉いね!!

 

 リハーサル風景です。

場所の確認から…まずはミスト、サンバチームから。 ビクトリアのクイックチームは、4番目です。

 若いエンジェルちゃんたち。 先生達も…。

 

  リハも無事に終わり

 

2時過ぎ、アオイ様到着、メイクをお願いしています。

いよいよ、3時。パーティスタートです

  雰囲気だけね

 レディースチーム、チャチャです。 良いね、女子だけも

 若先生をかこんで…楽屋にて

 

始まってしまえば、それぞれ、3分ほどの時間…あっという間です。

 

  MCの雅先生のお姉様と

 

 

出番がすんで…ホッと一安心。 ちょっとビールも飲みました。

 

この後、あつかましくもエントリーした、プロと踊れるトライアルと

先生達のデモンストレーションは、また明日します。

 

もう、ダメ…ダウン

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番を察したか… | トップ | 起きたよ!! »