それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

日曜日が終わります

2017-05-14 22:32:11 | 雑感
先週は、病院通いで、結構忙しい
一週間でした。

来週は、少し、ゆっくりできるかな?

水曜日に、お袋さまの病院、付き添いが一度あるくらいかな?予定では?

できたら、社交ダンスも行こうかな?
久々で、サウナだって、いっちゃおうかな?

早寝、早起き、しようね!?自分。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花に癒されてます! | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む