それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

おはよう

2017-06-15 10:43:54 | ショータン日記
6月15日(木)いいお天気

お客さんが来るまえに、よーか堂に、いこうかと思っています。

会場は、お袋宅(お袋が移動が辛いのと、姪っ子ちゃんの、長男か犬アレルギーなので、我が家にはこられないのです)せめて、お使い担当して、二人に本でも、かって来ようかな?

今、どんなことに、興味もっているのかな、

二人とも動物大好きなのに、さわることもできないなんて(みるみる、目が腫れてきちゃいます)したの女の子も、アレルギーないから、彼女だけ、翔太に会わせようかな?

アメリカの家の庭には、リスや、ウサギや、鹿や、カワウソまで出てくる環境みたいです。

子育てに最高だよね。自然のなかなら、大丈夫なのかな?

いつもの、おふたり!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の散歩 | トップ | ただいまです! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む