歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

追記

2008-07-04 11:34:06 | 雑感
暫らくお休みしている間に、ちょっと筆不精になっていたかも…でも、
書き始めたら、まだまだ、足りない気持ちに

だって、ランちゃんの写真も載せたいし

今月半ばに、ママになる予定のボクサーのランちゃんです
この時はまだ、はっきり分からなかったのですが…。2回目の出産ですたのしみ

輪廻転生…又どこかで、ショーちゃん生まれ変わってくれないかな、
そうして、又お母さんのところに来てくれないかナァいつまでも、
待っているよ

いよいよ、明日が四十九日、魂が昇っていってしまう日です
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぞや… | トップ | 四十九日… »