それでも、やっぱりサルサ好き

ワンコと落語と、時々サルサ……

4日目です。

2017-01-04 15:26:36 | ショータン日記

今、お泊まり客が、帰って行きました。
元旦から、4日間、疲れました。

正直、お泊まり客は、無理かな?と、おもっていました。元旦、新年会で、勘弁してほしいとも、思っていました。

でも、『孫に会うのが、楽しみなんだろう』と、

『日頃あまり、会えず、さみしがっているだろう』と、思い込んでいる、息子の気持ちを思うと、

断りも言えず、何とか3泊4日の滞在を、こなしました。

勿論、楽しかったことも事実なのですが、、疲れました。


でも、なんとか、楽しく、こなせた自分に驚いています。

バイパーイ(^-^)/


翔太 八歳

甲斐、六歳

本年度は、賀状失礼してしまいました。お年賀状頂いた、親戚、知人、友人の方々、ごめんなさい。ぼちぼち

お返事書いていきますね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物公園 | トップ | ワンワン検診 »
最近の画像もっと見る

ショータン日記」カテゴリの最新記事